名前に意味はない。

ミリオン5thのLVを見て、ぼちぼち何やら書き散らしたい気持ちがむくむく湧いていました。

ミリシタの1周年記念SSR確定ガチャで無事担当のSSRが出たので、記念にブログなるものを始めます。

スカウトチケットまで心を殺すと誓って生きていたけれど蘇りました。

愛が通じたに違いない。


めんこい。

わかっていたことだがめんこい。

こんなにめんこいとはな。

スターピースつぎ込んでアナザー衣装もゲットしました。

キラキラの実を食べた全身キラキラ人間かよと思うほどのアイドルオーラです。


わかってることを書いても仕方がないので、よくわからないことについて書くことばかりになると思います。

なので、担当の話は碌にしないんじゃないかという見込みです。

基本的に全て私見なので、そこんとこよろしくです。


アイマスあまり詳しくないので、「〇〇のカードにこういう描写があった」「〇〇のイベントに以下略」「〇〇のCD以下略」みたいな指摘はすごく助かるしありがたいのでよろしくです。

ではでは。